2017 フォトバトン | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

RiceBallさんからバトンを託されましたバトンはい

 

 

 

フォトバトンとはこんなルールだそうです下矢印

 

①2017年のお気に入り写真を1~3枚載せる

 

②ハッシュタグに(♯2017 お気に入りフォト)をつける

 

③撮影機材はカメラでもスマホでもなんでもOK

 

④次の人を指名してバトンを渡す(何人でも可)

 

 

強制ではないのでスルーOKだそうです

 

 

 

 

ルミナス的2017年、ジャンルごとにまとめると…照れ

 

 

丸レッドハナさん

 

 

 

丸レッドいわて銀河100kmチャレンジマラソン

 

 

 

丸レッド生ビール一気飲みさんの送別会

 

 

 

 

丸レッド第2回ロケラン音譜

 

 

 

丸レッドOSJ安達太良山トレイル10km

 

 

 

 

丸レッド第1回川崎フォトロゲイン大会

 

 

 

 

丸レッド四方山からの眺め

 

 

 

あれっ?

 

枚数、大幅にオーバー滝汗

 

相当な枚数撮ってますからね~、全然絞りきれませんあせる

 

 

 

 

それで…え~っと~。

 

突然ですけど…。

 

次、幸せ真っ只中のクルボアジェさんにバトン渡してもいいですかね~家政婦は見たチラッ