予約しました | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

民営化から1年が経った仙台空港Observation Deck空港

 

 

 

 

30日には兄を迎えに空港に行きますが…。

 

 

年末年始、一般駐車場はたいていいつも満車状態で、入れるまで1時間かかったりします。

 

 

 

でも今回は初めて予約駐車場を使ってみることにしました予約P パーキング

 

 

 

 

ネットで予約しておくと、専用の入り口からスムーズに入場・駐車することができますパーキング

 

 

 

駐車料金とは別に、予約のための金額が発生しますが…。

 

いつ空くかわからない駐車場で待つよりいいかなぁ、と。

 

 

お正月は事前に送ってきてくれたカニ食べよっ 爆  笑音譜カニ