2017年走り納め | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

滋賀から帰ってきた兄のおみやげ琵琶湖

 

『近江ねこ正宗 SHIRONEKO(しろねこ) 純米吟醸』下矢印

 

 

鼻の部分は立体的になっていますうさぎの鼻

 

ねこが一番かわいいと思っていて、日本酒が一番おいしいと思っている〝ねこ好き社長〟が商品化したそうですねこ

 

焼きガニと一緒においしく頂きました冷酒音譜

 

 

 

本日、大晦日に走り納めをしてきました走る人てがみ座

 

 

船岡城址公園から南下して戻ってくるコース南

 

   ↑

曇っていましたが蔵王はくっきりお釜

 

 

   ↑

白鳥もたくさんいました白鳥

 

 

   ↑

白石市の入り口付近、北白川で折り返しコーン

 

 

   ↑

本日のコース。14kmちょうどでした時計

 

 

 

 

 

富士山鏡もち羽根獅子舞寿門松お雑煮こま迎春年賀状福袋初日の出お節料理

 

 

今年は100km完走、第2回ロケラン開催、トレイルランやフォトロゲイニングに初チャレンジなどなど、有意義で充実した1年となりました。

 

一緒に走っていただいた方々、ブログを通じて応援していただいた方々、ネコ好きの方々、日本酒好きの方々…とにかくいろ~んな方に感謝ですありがとうsei

 

先日行なった献血の検査結果も届き、γ‐GTPやコレステロールなどすべての項目で問題なしOK100点

 

来年も健康に気をつけて楽しく駆け抜けて行きたいと思いますキラキラ

 

はなはだ簡単ではございますが、年末のあいさつとさせて頂きますペコリ

 

では、皆さん、良いお年を~パンダsee you*

 

 

あっビックリマーク 新年ランの詳細は年明けにお知らせしますからね~ウインク音譜