新年ラン、開催します♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

今年1月、利府駅から松島のホテル大観荘まで走った新年ラン新年

 

来年も開催いたします鏡餅

 

 

開催日は201827

 

 

集合場所・時間、コース、距離など、詳細については鋭意検討中。

 

だいたい決まってはいますが、もう少し煮詰めてからあらためて発表したいと思いますジャ〜ンクラッカー

 

ただ、距離については18kmだった今年よりは長くなりそうな…キョロキョロ

 

 

ゴール後はここで汗を流します下矢印

 

 

仙台市若林区蒲町(かばのまち)にあるサンピアの湯温泉

 

 

 

興味のある方は、予定あけといて下さいねウインク音譜

 

コースの途中には映画のロケ地も入るかも!?

 

 

詳細の発表までしばらくお待ち下さ~いにやり