第34回… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

今年3回目の献血をしてきました献血カード

 

 

 

血圧、ヘモグロビン濃度ともに問題なく、無事献血お祝い

 

 

通算では34回目となります Digital3Digital4回

 

 

今回献血をして来た場所は、『イオンモール名取』イオン

 

   ↑

移動献血バスがときどきやってきますチッチ

 

 

 

頂きものは食器用洗剤と、実際に輸血を受けた方のメッセージ付きのプレゼント献血

 

 

 

袋の中にはお菓子が入っていましたキャンディ

 

   ↑

下に敷いているボア生地の大型ブランケットもプレゼント品。さわり心地がいいです恍惚のガス館 音譜

 

 

 

 

クリスマスシーズンということで、ボランティアによる『全国学生クリスマス献血キャンペーン』というのもやっていました。

 

 

 

特に若い世代に献血の大切さを訴え、献血の呼びかけや、アカペラやカラーガードの披露など、様々なイベントを催しているそうです。

 

 

 

さらにライオンズクラブの方々と提携してクリスマスケーキのプレゼントも行なっていました誕生日ケーキサンタ

   ↑

おいしく頂きましたねこペロリ

 

 

 

寒い冬場は献血する人も少なくなりがち下降

 

よかったら皆さんも協力してみてはいかがでしょうか!?

 

 

また来年も健康に気をつけて献血を続けていきたいと思います照れ