2018上半期のエントリー状況 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

来年の一戦目は例年のように『いわきサンシャイン』からスタートフラガール音譜

 

第1回大会から参加し続け、来年ははや9回目。

 

2月11日(日)開催です。

 

 

 

4月から3月にお引越しした『東北風土マラソン』オランダ

 

来年はハーフにエントリーしようかと正直迷いましたが…やっぱりフルで参加しまーすフード

 

開催日は3月25日(日)。

 

 

 

4月21日(土)の『柴田さくらマラソン』桜

 

土曜日開催で仕事と重なる可能性があるので、現在思案中想像

 

もう少し待ってみてエントリーがまだ間に合うようなら出る可能性も!?

 

 

 

5月13日(日)は仙台国際ハーフマラソン政宗騎馬像

 

ハーフ一般の部のエントリー開始は1月10日(水)の20:00~。

 

なんとしてもクリック合戦に勝たなくてはなりませぬむすび丸

 

 

 

そして5月20日(日)の『いわて奥州きらめきマラソン』もエントリーを済ませましたキラキラキラキラキラキラ

 

おもてなしの心が伝わる良い大会キラキラ 来年も楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て…人差し指

 

またまたエントリーしてしまいましたよ、『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』くるくる2

 

 

 

岩手県の『豪華特産品』が当たるかも知れないので、今回も郵便振替によるアーリーエントリーで申し込みました郵便局

 

いまだ当たったことがありませんけど…。

 

でも今年は前夜祭のじゃんけん大会でランニングシューズをゲットしたので、来年もじゃんけん頑張るぞ~腕おー

 

……ってそっちじゃなくって、完走できるよう頑張りたいと思いますおー

 

 

いまのところ、こんな感じでーすチュー