いわきのゲスト♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

来年2月11日(日)開催、『第9回いわきサンシャインマラソン』いわきhula

 

ゲストランナーの方々が発表されています下矢印

 

 

 

いつもやさしい口調でスタートを見送り、暖かい笑顔でゴールを迎えてくれていた増田明美さんがここ数年登場していないのはちょっと残念。

 

去年来ていたワイナイナさんも、急遽来られなくなった今年に続き来年も不参加のようで…ザンネン…。

 

ワイナイナさんのピンチヒッターとして参加したウェイトリフティングの三宅さん、また来てくれると思ってたんですけどね~残念ながら残念

 

 

 

でも、来年も著名な方々がずらっと音譜

 

ただラグビーのことはよく分からないんですけどね…すいません

 

 

柏原さんは以前にもこの大会に参加しており、8km地点でハイタッチをさせてもらったことがありますバイバイ

 

那須川さんは『いわて奥州きらめきマラソン』のときに初めてお見かけしましたキラキラ

 

西谷さんはやっぱりガチで走るんでしょうか!?

 

いわきはスライドゾーンが長いのでその走りが見られたらいいなぁ~。

 

 

開催まであと51日。

 

なにげにせまってきています。

 

お正月太りには気をつけないと~滝汗