亘理の里山(南部)ルートを走ってきました | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

先月、角田市から四方山(しほうざん)まで走った際、山頂付近に立っていた案内板下矢印

 

 

 

休日出勤やら風邪気味やらで当初の予定より遅くなりましたが、本日このルートを無事走ってきました走る人

 

 

 

 

スタートの時、雪が降っていたので少し迷いましたけどねてへぺろ

 

 

初めてなので、総走行距離は約12kmと長くはしませんでしたが、なかなか楽しめるコース。

 

 

 

詳細はまたあしたにでも~パンダbyebye