きらめくお誘い | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

来年5月20日、2回目の開催となる『2018いわて奥州きらめきマラソン』の案内が届きました封筒

 

 

 

 

ゲストもさらに増えるみたいですね音譜

 

 

 

 

スタートとゴールの場所が異なるため、勘違いしてしまった人が多かった今年の大会。

 

来年は同じ場所に統一されるようです。

 

 

 

それにともなってメイン会場も移動するんですね。

 

ということは駐車場の位置も少し変わる可能性が!?

 

 

 

コースはおおむね同じようですが、ゴール位置が変わったぶん、微調整が入るはずです。

 

 

 

参加賞のデザインもすでに発表ジャ〜ン

 

 

距離によって景品が異なるんですね。

 

 

フラットなコースで制限時間7時間。給水所も16ヶ所と、初心者にも記録を狙う人も嬉しい大会合格

 

 

今年の、「5月なのに30℃越え」という異例の暑さはきっともうないとは思いますがあせる

 

 

来年もいわて銀河の足慣らしとして参加したいと思っていますメラメラ

 

 

エントリー開始は12月20日からだそうですよ~クリック!クリック