野馬追いマラソン 追い語り | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

タイトル、ちょっと真似てみました&

 

 

今回のレポの本文の中で書いていなかった出来事を箇条書きで書き出してみたいと思います。

 

 

●テントを建てた場所にみんなが集まってきたとき…。

 

 

 

ルーティーンとなっているあの決めゼリフを無事言うことができたfunkさん、ニヒルでストイックなその内容とは裏腹にとってもウレシそうでした爆  笑音譜 ボケ封じを恐れてちょっと喰い気味でしたけどてへぺろ

 

 

●お互い別々にエントリーしたのに、クルボアジェさんとナンバーが1つ違いの連番だったのには驚きましたええ!!ぎくっ

 

 

●地場産品などが当たるラッキー賞ラッキーは残念ながら誰も当たらなかったみたいです汗

 

 

●ラッキー賞を確認するために取り出したナンバーカード。袋にしまったつもりがすべり落ちてしまったらしく、放送で名前を呼ばれてしまいました&てへ

 

 

●ゴール手前の坂のあたり、桜咲く春さんがサプライズで応援に来てくれていて、元気をもらいましたメラメラ 5km手前地点にもいたらしいのですが、ほぼ最後尾を走っていたので春さんはたぶん次の応援場所へ移動したあとだったんですね~。

 

 

●自分がゴールした後、帰ってきたエリザベスと一緒にもう一度ゴールフラッグ 「もうすでにもらいましたよ。」と断りましたが、「いいから、いいからウインク」と、豚汁とヤクルトをもう1回もらってしまいましたアップ

 

 

 

今年も様々なことがあって楽しかった野馬追いマラソン駈歩

 

色んなことに感謝しつつ、来年もまた元気に楽しく走りたいものです合格