第30回 野馬追の里健康マラソン part4 ラスト | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

エリザベスと別れたあと、今度はミニオンたちの密着取材をするべく猛ダッシュダッシュだっしゅ

 

追いつけるかな~はてなマーク 急げ~アップ

 

4分50秒台で走ること約5kmDASH!DASH!DASH!

 

15kmの給水所でようやく追いつきましたやあ!

 

 

 

順調に走り続けるお二人…っていうか、結構早いんですけど~あせる

 

 

片道400mくらいの短いスライドゾーンでは…。

 

 

 

 

ユーコンさん、こっちゃんさんとすれ違うことができました行き違い

 

 

 

17kmの関門は、11分前くらいに無事通過することができましたセーフ

 

 

最後の2km近くある上りでは…上り坂

 

軽く出来ているとはいえ、さすがのtotoさんも少し辛そう辛いあせる

 

 

 

それでも残りわずかになるとウルトラおばさんの本領発揮メラメラ

 

ぐいぐいとスピードを上げ、ユーコンさん達を抜いて行きますアップ

 

 

 

 

   ↑

ユーコンさん、こっちゃんさんは余裕のダブルピースチョキチョキ

 

 

 

   ↑

最後のエイドでイリュージョン給水水 ちなみに給水しやすいように右手側の方が穴が大きいそうです。

 

 

トトトトト…音譜

 

   ↑

さすがの神様も付いていけませんあせる

 

 

 

   ↑

陸上競技場まであとちょっと。

 

 

 

ゴールし終えた、Riceさん、クルさん、秋田ののりすけさんが声援を送ってくれました爆  笑ラブラブ

   ↑

実はこのころ、デジカメの調子が悪くなってズームできなかったあせる

 

 

 

ミニオンズも競技場へ入り、無事ゴール~フラッグフィニッシュ!!

 

 

 

デジカメのシャッターがおりなくなってしまったのでゴールシーンは残念ながらありませんが…滝汗

 

 

続いて私もゴールフラッグフィニッシュ!!

 

2時間16分34秒の楽しいランでした~ラン

 

 

 

ところで、エリザベスはどうなったかといいますと…。

 

やはり関門には間に合わず…残念ざんねん…

 

収容バスで戻ってきましたバス

 

   ↑

「はずかしながら帰ってまいりました。」

 

 

制限時間は過ぎてますが、「最後、走ってゴールしてもいいですよ音譜」とスタッフの方が言ってくれたので、エリザベスと2人で走ることに。

 

 

   ↑

カメラの調子が悪かったので、撮れたのはこんなのだけでしたけど笑い泣き

 

 

 

 

ゴール後は恒例のあったかい豚汁とヤクルトとん汁ヤクルト

 

 

   ↑

ここの参加賞はTシャツではなくバスタオル。重宝してます合格

 

 

   ↑

第30回の記念品は缶バッジとひまわりの種でしたひまわり

 

 

 

totoさんは横浜から来たTさんとともにfunkさんに福島まで送ってもらい、そこから電車で帰ることになったのでここでお別れをしました。

 

 

 

「どさ?」 「ユッサ温泉

 

Riceさん、ユーコンさん、こっちゃんさん、クルさんとともに汗を流しに「新田川温泉はらまちユッサ」へGO

 

 

 

さっぱりしたあとはプチ打ち上げ花火

 

カンパーイかんぱ~い!

 

 

   ↑

ノンアルですから、ご心配なくてへぺろ

 

 

 

今年は一緒に参加する仲間もたくさん増え、楽しく盛り上がることができましたクラッカー

 

NICERUNtotoさんも来年も来てくれると言っているし、来年は一気飲みさんも復活して、またみんなで盛り上がりたいですね~音譜