第30回 野馬追の里健康マラソン part2 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


ここ数年、お殿様に扮する生ビール一気飲みさんとコンビを組み、お姫様として一緒に参加していたNICERUNtotoさん殿ヒメ

 

 

袖の下(お菓子)を子供たちに配りながら走るのがならわしとなっていましたお金

 

   ↑

はい、袖の下~馬鹿殿ヅラ(眉付き)

 

 

今年は諸事情により参加できなくなった一気飲みさんえーん

 

   ↑

こんな凛々しいお姿を今年は拝むことができないなんて…笑い泣き

 

 

 

相方がいなくなったtotoさん。

 

仮装の神様こと鉄人28年さんが、今回はミニオンズの仮装で参加するらしいminion/dave

 

ということを聞きつけ、「黄色い帽子にメガネ」という割と走りやすい仮装で神様と一緒に走るつもりでいたみたいですが…。

 

偶然、我々のすぐ近くに車を停めていた神様 神

 

黄色い物体を持っておもむろに登場~ジャ〜ン

 

「ミニオン、もう一体造ってあんのよ。誰かかぶる人いないはてなマークニヤリ

 

「小さいほう、totoさんにちょうどいいじゃないにやり

 

さすがのtotoさんも、これほど本格的な仮装は初めてだったので最初は渋っていましたが…。

 

結局、神様の熱烈ラブコールにほだされて!?かぶることにチュー音譜

 

 

   ↑

ミニオン(ボブ?)の授与式キラキラ

 

 

 

   ↑

試着 & 操作の練習(目は口でくわえて動かすぎくっ

 

 

 

 

時間も近づいてきたので、競技場の脇にテントを設営して陣地を作りましょ~キャンプ

 

準備をしていたらfunkmachineさんとクルボアジェさんが揃って登場ジャ〜ン

 

くされ縁ってやつはてなマーク 仲良しですね~チュー音譜

 

 

 

さて、千葉県からやってきたTさんも準備ができたようですよOK

 

 

 

銀魂のキャラクター、エリザベスですエリザベス

 

「千葉から笑顔をとどけにきました。」

 

ホワイトボードのプラカードもいい味だしてますエリザベス

 

 

3人で記念写真カメラパシャ

   ↑

いつのまにか「中はあったかいよ」に変わってる。ミニオンズも足まで付いて芸が細かいminion/carlminion/dave

 

 

クルさんはガチャピンに変身ガチャピン 偶然通りかかったムックムックらしき仮装の方も一緒に、ハイ、チーズチーズ

 

 

 

仮装はやっぱり子供たちに大人気人気

 

   ↑

子供たちがひっきりなしにやってきますキャッキャッキャッ

 

 

   ↑

召集時間までちょっと休憩ホットコーヒー

 

 

 

Riceさんは10km参戦のため、一足先に出発。

 

 

それから少し経って…。

 

「アンヨは上手拍手 手の鳴るほうへおいで

 

本格的な仮装は初のtotoさん、エリザベスでハーフは初めてというTさん。

 

時間が来たので、視野がとっても狭いお二人を集合場所へと慎重に誘導しましたホイッスル

 

 

 

 

整列場所付近ではよこてぃ~さんとお会いすることができました~音譜伊達もも以来ですかね~アップ

 

 

パンダとひよこの被り物のユーコンさん、こっちゃんさんらとともに後方に並んだものの…。

 

「おれたちはもっと後ろだ下がる

 

仮装の神様の一言。

 

「まわりに迷惑をかけちゃいけないから本当の最後尾から行くんだ。」

 

う~む、さすが神様と言われるだけのことはありますうんうん♪うんうん

 

 

   ↑

やっぱり注目の的になりますねアップ

 

 

 

   ↑

いわきなどでも毎回お見かけする消防士さんもいました消防士5消防車(はしご)

 

 

   ↑

去年は一緒に写真撮ってもらいましたね爆  笑

 

 

 

さあ~、今年最後の参加となる大会。

 

 

 

どんな展開が待ってるでしょうか~口笛

 

つづく