宝石箱や~♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

わたり復興マラソンに参加してもらったクーポン券下矢印

 

 

 

亘理町名物のはらこめしが500円引となるので利用してきました引く

 

お店に入ってどんぶりで食べたかったのですが、時間的にちょっといけそうにない感じだったので…。

 

魚介料理テイクアウトのお店、「おしか商店」さんで購入Yen

 

 

 

家からとっても近いのですちょっと近い

 

 

そ・し・て…。

 

 

openオ~~~プンopen

 

 

 

実食音譜した

 

 

 

 

お店による説明下矢印

 

 

はい、おいしい~sao☆おいしい

 

 

 

なんたって、グランプリ獲得してますからね優勝カップ優勝

 

さすがの味付けです合格

 

…また、食べたいsao☆