リトグリ!紅白出場♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

日曜劇場「陸王」、おもしろいですね爆  笑アップ

 

   ↑

みんなキャラが際立ってます。

 

 

 

その劇中歌「Jupiter」を歌っているのは、高校生ボーカルグループ、「Little Glee Monster 」です。

 

 

 

以前ブログに書いたことがありますYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

 


 

 

去年5月の段階で、「今年の紅白に選ばれるんじゃないかな~?」なんて書いてました…。

 

予想より1年遅くなりましたが、今年、紅白出場が決まりましたお祝いクラッカー

 

 

 

 

 

陸王の撮影現場でもその歌声を披露していますマイク

 

   ↑

ちょっと緊張したはてなマーク

 

 

 

紅白では、持ち歌1曲を披露する、というよりはメドレー♪♪♪♪

 

および他のアーティストたちとのコラボレーションseiseiうたう♪猫・あ~んコラボ

 

という感じでの出場になるんではないか!? と予想想像

 

 

 

……わかんないですけどねてへてへ