あなたは何色に見えます?? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

この運動靴下矢印 何色に見えます?

 

 

 

これは見える色による診断テスト手紙テスト

 

 

朝型人間か夜型人間か、これでわかっちゃいます晴れ満月

 

 

 

 

私は…やっぱり、『朝型人間朝。』でしたウインク

 

 

2択なので詳しい説明の部分は載せないでおきますね音譜

 

実際に試してみてくださいひらめき電球

 

 

あなたは朝型VS夜型人間?

 

 

 

 

 

色による診断をもう一つ人差し指グリーンハーツ

 

 

 

 

7つの質問に答えると、精神年齢がバレちゃいます滝汗

 

 

で、私の場合下矢印

 

 

 

 

18!!びっくり

 

 

 

この結果は良いのか悪いのか…にやり

 

説明文を見る限り、悪い気はしませんが口笛

 

 

 

皆さんもよかったらどうぞどうぞどうぞ

 

あなたが見る色で調べる精神年齢!