リバーイブ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

世間的には3連休ですが、昨日今日と稼いできましたkonatu

 

歯を食いしばって一生懸命に仕事をしていたら、奥歯が2本壊れてしまいました虫歯

 

…本当はただの食いしばってしまうクセ。

 

…本当は詰め物が取れただけ。

 

…本当は昨日今日ではなく、少し前の話汗

 

 

数週間前から歯医者さんに通い、本日仕事が終わってからの通院で完治しました合格100点

 

 

これで、思う存分食べれるぞ~ステーキ欲しい~ ←そっちはてなマーク

 

 

 

明日は角田市で行われる、『第30回阿武隈リバーサイドマラソン』に参加します川原

 

 

最近さっぱり走りこめていないし、体重増なので…。

 

ファンランで行くつもりではないけど、ガチランはムリっぽい!?

 

結果的にはミディアムランくらいになりそうあせる←中途半端ともいう。

 

 

 

肉の焼き加減はミディアム・レアくらいが好きですが…チュー

 

 

 

 

「ウェルダン!!

 

って言ってもらえるよう、少しは頑張りたいと思います口笛