復活!ハナさん♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

このごろちょっとね、調子が悪かったハナさんにゃ

 

 

 

食べてはすぐ戻し、しまいには食欲そのものも減退…ダウン

 

 

病院へ行って吐き気止めのクスリをもらい、一時はよくなったかと思われましたが、その後もなかなか回復せず汗

 

 

   ↑

冴えない表情のハナさん。

 

 

 

そんな状況から数日後…。

 

 

 

ハナさん、復活スーパーマンアップアップアップ

 

すっかり元気になりました下矢印

 

 

 

ランニング用バッグが入っていた段ボールで遊ぶハナさん照れる音譜

 

回復してから、今までの分を取り戻すかのごとく驚異的な食欲をみせ始めているので…。

 

思う存分、エクササイズに励みたまえ~口笛

 

って、それはむしろ自分のほうか~キョロキョロあせる