フォトロゲ情報と新そばの季節 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

10月14日(土)に川崎町で開催されたフォトロゲイン大会フォト♪

 

 

25日(水)に発売になった『S-style』にそのときの様子が載っていないかと買ってみましたが…sao☆

 

 

 

 

残念ながら、関連する記事は載っていませんでした白猫 げんなり

 

でも、9月16、17日に開催された『ツール・ド・東北』の特集が今月号に載っているということは…。

 

10月14日開催のフォトロゲは次月号に掲載される可能性大おねがい!?

 

 

ちなみにWeb版のせんだいタウン情報、『machico』では、11月の初旬に大会のレポートを公開予定だそうです。要チェック(ボックス白)check-or

 

 

 

そんなS-styleの今月の特集は『新そば』ザルそば

 

 

 

 

一口に新そばといってもじつは…。

 

夏に採れる「夏新」、秋に収穫する「秋新」、そして最近では春まきのそばも採れるようになり、地域によっては年に3回楽しめるようになりました。

 

でもやっぱり、秋に出る新そばが、より風味と風情を味わえるような気がします照れ

 

 

山形のそばも大好きなんですが、会津産のそば粉を使ったものは透明感があって視覚的にも楽しめるし、食感や香りも良く、今のところ一番好きかな~音譜

 

 

 

 

とかいいつつ、今日はラーメンを食べてきましたsao☆てへぺろっ

 

 

しばらくぶりに蕎麦屋さんもいろいろ回ってみたくなってきました~口笛