今日は体育の日 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

ハロウィンの月で体育の日の今日、東京ディズニーランドでは仮装ランが行われたそうですハロウィンミッキーミニー

 

 

 

 

意外にもTDL初の開催とのこと初

 

 

 

全長2kmのコース下矢印

 

 

開園前のイベントなのでスタートが7:15と、ちょ~早いぎくっ

 

   ↑

衣装は手作り派の方が多いようですハンドメイドミシン

 

 

 

2kmだからあっという間~照れ

 

 

 

 

と思いきや、みんな写真を撮りながらで、ほとんど走ってない様子でしたチュー

 

 

お天気も良くてみんな楽しそうだな~アップ

 

と、めざましテレビを見てからいつもどおり仕事へと出かけた今朝の1コマでしたチュー

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう