これで靴洗いラクラク!? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

ケーズデンキのワゴンセールで目にしていた電動シューズブラシ刷毛

 

 

トレランでのハードな汚れをきっかけに、あれ買ってみよっかな~想像といざ探してみると見つからないあせる

 

 

何件か探したのち、仙台荒井店にて発見しましたひらめき電球

 

 

 

 

ブラシは2種類ついていて、内側用のソフトブラシと…。

 

 

   ↑

こんな感じで洗います泡泡泡

 

 

 

そして靴底などの頑固な汚れにはハードタイプのブラシブラシ

 

 

 

 

毎分8000回の高速回転で、靴の汚れを根こそぎ落としてくれるそうです。

 

お値段はたしか税別2700円。

 

……実際にはまだ試してませんが…。

 

これで靴洗いも楽しくなるかも~ にっしっしニシシ