東北・みやぎ復興マラソン2017 part2 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

「さあ、復興だビックリマーク

 

 

 

待ちに待った復興マラソンだ!!

 

亘理から始発電車に乗り、シャトルバス経由で会場入りしました京都市交10系

 

 

 

まだ人がまばらだった会場も…、

 

 

 

日が高くなるとともに…。朝日

 

 

 

たくさんのランナー達で埋め尽くされてきました走る人走る人走る人

 

 

フルマラソンの定員は1万2千人。

 

47すべての都道府県からエントリーがあったそうです。

 

……岩沼海浜緑地北ブロック北

 

ここにこんなにたくさんの人が集まる日がくるなんてね~しみじみ泣く

 

 

やがて8時。

 

ゆ~さんのお声がけで、アメブロランナーが集結しましたYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

 

左から、ゆ~さん、RiceBallさん、Chu‐tarouさん、Tonさん、ルミナス、キャンディーさん。

 

撮影してくれたユーコンさんは上のシューズ合わせにアンヨが写ってますくつ

 

 

故障が悪化しないよう今回の参戦を回避したユーコンさんは応援にまわり、その他のメンバーはそれぞれのスタートブロックへ整列を始めます。

 

 

東北の大会としては珍しく、ブロックごとにペーサーがいますが…。

 

 

エイドも楽しみたいワタクシは、4時間のペーサーについていくのはやめておくことにしましょうニヤリ ←純粋についていけないだけ滝汗

 

 

スタート位置に向かう途中、ボランティアで参加のとっきーさんを見つけましたレントゲン写真

   ↑

とっきーさん撮影iphone* ありがとうございま~す音譜

 

 

 

さらに前へ進みます。

 

 

「復興」をテーマにした本大会サランラ

 

マスコミも力が入ってますカメラ

 

取材ヘリもたくさん飛んでましたヘリ

 

 

そして有名人も多数参加。

 

   ↑

大島麻衣さんと東松島市出身のパンサー尾形さんパンサー

 

 

   ↑

現在、株式会社楽天野球団取締役副会長の星野仙一さん。

 

 

 

   ↑

東北各地の応援団OBらが中心となり結成した社会人応援団、『青空応援団』もエールを送ってくれます学ラン太鼓

 

 

私がいる第3ウェーブのスターターは千葉真子さん千葉

 

 

 

素晴らしいあいさつをしてくれましたy’s

 

 

さあ、スタート時間の9時35分が近づいてきましたDigital9:Digital3Digital5

 

 

 

千葉ちゃんのほか、気仙沼市出身のマギー審司さん、大会アンバサダーのサザエさんもスタートを見守りますサザエさんマギーちーばくん

 

 

 

スターター千葉ちゃんの合図とともにいよいよスタートしました~GO

 

 

 

 

いざ、復興の道を走るんだ~サランラクラッカー

 

 

 

 

スタートの様子は昨日の記事を見ると動画で見られますよ~YouTube

 

東北・みやぎ復興マラソン2017 part1

 

 

つづく