東北・みやぎ復興マラソン2017 part1 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

じ・つ・は…えー

 

安達太良に続いて、今回も動画を撮りながら走ってました~チュー音譜

 

レポの一環として、まずはその動画をご覧下さ~いサザエさんどうぞ

 

 

 

最初はスタートエリアに整列中の動画YouTube

 

ステージ上にはパンサーの尾形さんと大島麻衣さん、その横にいるスーツ姿の方が星野仙一さんです。

 

 

 

青空応援団のエールを受けつつ、スタートラインへスタート

 

スターターを務める千葉ちゃんこと千葉真子さんの元気のいいあいさつはランナーにはおなじみの光景ですねマイク

 

 

 

2本目の動画はスタートの瞬間を撮ったもの ドンッsei

 

マギー審司さんが「でっかくなっちゃった耳」を披露して笑いが起こったところから動画が始まります。

 

 

 

スターターの千葉ちゃんの合図と同時にもう1回やってくれてます耳

 

サザエさんも手を振ってお見送り~teサザエさん

 

 

 

今日はこの2本をお届けしました~音譜

 

あしたもまた見てくださいねラブラブ ウフフ家