ふっこうかんそう♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

エイドも楽しんできたので、タイムは平凡ですが…&てへ

 

 

 

おかげさまで、今回は足を攣ることもなく、楽しく走れました音符

 

 

たくさんのお仲間とも会うことができ、たくさんの応援を頂きましたキラキラ

 

 

 

 

今日は日本酒の日&めがねの日めがね

 

 

 

 

ただいま、萩の鶴さんの「メガネ専用」というお酒をいただきながら書いております。

 

 

 

 

テレビにもバッチリ映ってましたよOK合格

 

   ↑

ルミナスを探せ! ※ヒント…蛍光色みかん←ほぼ答え。

 

 

 

詳細はまた追ってレポしますね~バイバイほなね〜