復興イヴ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

明日にせまった『東北・みやぎ復興マラソン2017』サランラ

 

 

 

地元のニュースや特別番組でたくさん紹介されていますTV 1

 

 

今日の午前に放送された開幕SP特別

 

   ↑

スタートゲートはこんな感じなんですね~スタート

 

 

 

   ↑

手前のテントが参加賞と完走証のところで、えっ~と、左側が男子の手荷物預かり所ね。

 

 

そして青いゲートの向こう側のテント郡が復興マルシェですね食事下矢印

 

 

 

 

昨日の『仙臺いろは・増刊号』でもたっぷり伝えられていました仙台

 

 

 

 

今日開催された親子ペアランに参加した千葉ちゃんも、さっそくブログにアップYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

 

   ↑

サザエさんファミリー、でかっっっぎくっ

 

 

   ↑

一緒に車いすジョギングのスタートを見送っていました旗ガンバレ!

 

 

 

そして明日フルマラソンにチャレンジする3人が、地元のスポーツ番組『スポルたん!LIVE』に生出演生

 

   ↑

『素』の鳥居みゆきさんが見られるかが気になってたりしてむふっ。

 

 

 

さあ~、あしたのお天気はバッチリOKキラキラ

 

   

 

 

ちと暑いか!?あせる ゆりあげで折り返してからは向かい風かも!?

 

相殺されてちょうどいい感じになったりして~ウインク

 

 

 

どんな一日になりますやら…。

 

楽しみにしましょう~ルンルン