一石二鳥!?復興マラソン前の最終ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

本日は晴天な~りたいよう。

 

本日はお休みな~り(Θ_Θ)

 

 

あははは~、うれしいですねラブラブ

 

どっしんどっしん力士8。

 

わっしょいしょ~い音譜 (著作権に配慮のアレンジ&

 

 

東北・みやぎ復興マラソンの前日となる明日、土曜日はランオフとするので、本日走ってきました~走る人音譜音譜音譜

 

 

   ↑

きょうの山山 くっきり見えました目

 

   ↑

きょうのわんこ柴犬  気持ちよさげ~音譜

 

   ↑

きょうのにゃんこ猫 見つめあっちゃったbell

 

 

   ↑

きょうのクマしろくま …シロクマ!?

 

 

   ↑

きょうの川川原  きれいshokopon

 

 

 

距離 18.0km  タイム 1:54’14”時計

 

復興マラソンのちょこっと先のイベントを見据え、のんびりと走った本日のランラン

 

 

どこを走ったか、くわしい場所についてはいずれわかると思いますしー

 

カミングスーンすぐvenir

 

(※ごくごく一部の人だけは察しがついたかなむふっ。むふふ