君の膵臓をたべたい | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

先週ですが、映画を観てきました~8mm

 

 

 

 

『君の膵臓をたべたい』。

 

 

一見、オカルトチックに感じるタイトルですが…ゲッソリ

 

実際は純情な青春ラブストーリー照れ

 

ロマンチックで切ない物語。

 

ロケーションもきれいで、第一印象とはかなりギャップがあります。

 

この「キミスイ」は、かつてブームになった「セカチュー」に匹敵するビックリマークという評価があるくらい。

 

 

映画の序盤でタイトルの意味は「あ~、そういうことねひらめき電球」ってわかるんですが…。

 

中盤でこのセリフが出てきたときには重みが増し…ずっしり↓

 

そして最後の最後、〆のセリフとして出てきた時にはズッシーンとおもっ!ぎくっ

 

 

若い役者さんたちの演技については賛否両論あるみたいですが、私はとってもよかったと感じましたきら

 

 

詳しいストーリーはネタバレになるのでこれ以上は書きませんが、おススメの1本ですGOOD。