東北・みやぎ復興マラソンの案内状♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

9月30日(土)、10月1日(日)開催の『東北・みやぎ復興マラソン』東北

 

「参加のご案内」やナンバーカードなど一式が届きましたねメール

 

 

 

出場するフルマラソンは10月1日です。

 

 

会場案内図もちゃんと見て予習しておこ~っと勉強

 

 

 

そうそう、スタート位置。

 

この大会は9時15分を先頭に、10分ごと4つのブロックに分かれてスタートするウエーブ方式。

 

 

 

届いたナンバーカードはピンク色で、アルファベットは『G』なので…。

 

私は第3ウエーブの前の方ということになりますね。

 

 

コースもおさらいしておかなくちゃ。

 

 

 

橋の架け替え工事のため長い間通行止めだった仙台空港の北東部の道路も、先日ようやく開通していました。

 

大会当日に開通するかさ上げ道路がどんな感じなのかも、気になるところですね~。

 

日差しや風当たりといった当日のコンディションもまた気になるところ。

 

そのためには給水・給食のサービスもしっかり摂っておかないと。

 

 

 

フードがあるのは第5給水所、亘理が最初。

 

ムフフ ということは「はらこ飯」が食べられる!?

 

そのほかのエイドも楽しみ~キラキラ

 

東北風土マラソンみたいに、全種類制覇を目指すべきかルンルン

 

 

 

そして、ゴール後のお楽しみはこちら下矢印

 

 

 

同時開催の復興マルシェ食事キラキラ

 

宮城のご当地グルメが300円均一で食べられるそうなハッ

 

 

メニューの大きいバージョン下矢印

 

 

 

有名なものもあれば、意外に知らないものもたくさん目

 

こちらも全種類制覇…

 

…はちょっと無理っぽいですが& 楽しみです音譜

 

 

大会まで~あと10日。

 

 

今週末あたり、ロング走、できるかな~!?