安達太良(あだたら)山のお天気は? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

『安達太良山トレイル』の開催日が今週末へと近づいてきました。

 

10K開催の9日(土)も50K開催の10日(日)も、いずれもいいお天気のようです晴れ

 

 

 

ただ、この表の気温については下界の数値温度計

 

 

計算による気温や風の数値はコチラ

 

 

標高1700mなので、おおむね12~13℃といったところでしょうか。

 

 

山頂付近の平均気温や日の出、日の入りの時刻が載っているサイトもありましたコチラ

 

 

『登山指数』というものもあって…コレ

 

 

 

2日間とも『Aアップ

 

『登山に適しています』合格

 

 

お天気のコンディションは問題なさそうですウインク

 

でも装備だけはしっかり準備した上で…。

 

 

初トレラン(10K)、楽しんで来たいと思いますおねがいひらめき電球