思いがけず2部練!? 真夜中&真昼間ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

え~、土曜日の日本酒の会が終わって気付いたら…。

 

常磐線の最終がもうありましぇ~んガーン

 

仕方がないので…。

 

東北本線で岩沼駅まで行き、そこからはミッドナイトランを決行グラサン

 

まあ、過去にも何回か経験済みなのでとくにあわてることもなく、楽しんで走りま~すチュー音譜

 

午前0時20分すぎにスタート~スタート

 

 

 

約11.5km、自宅に着いたのは午前1時50分くらいでした~月夜

 

歩行者とは誰ともすれ違わなかったのでキャーとは叫ばれませんでしたが、車に乗ってる人がみたらちょっと怖かったかも!?おばけ

 

 

 

 

一眠りしまして…布団ZZZ...

 

今度は正午ごろ、船岡城址公園にお出かけしてちょこっとラン走る人

 

 

   ↑

蔵王もよく見えましたお釜

 

 

   ↑

桜並木の下をポクポクと…。

 

 

   ↑

船岡駅の近く。

 

 

 

   ↑

夜中も走ったので、さくら歩道橋を渡って短めコース。

 

 

 

   ↑

頂上の観音様も見えました。

 

 

 

   ↑

最後は千桜橋のスロープを使って坂道ダッシュもどきダッシュ

 

 

 

距離 7.0km タイム 44’37” 平均ラップ 6’22”でした~時計

 

   ↑

今回のコース。

 

 

走る準備をしてなかったミッドナイトランも、一夜明けての真昼間ランも、湿度が下がってきて走りやすい季節になってきたな~と感じた今回のランなのでした~北の大地