今年のランナーは? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

日テレの24時間テレビTシャツ

 

今年はマラソンランナーがまだ発表されていません。

 

先週の「行列…」の放送で…下矢印

 

 

当日に発表されるとのこと。

 

 

 

 

ヒントはヒント

 

 

 

当日武道館にいる人budokan新たまねぎ

 

 

 

 

アンジャッシュの渡部さんや…。

 

長距離経験者のブルゾンちえみさんが有力候補と言われていますが。

 

 

 

今日がその「当日」で、番組も始まってますが発表はまだ。

 

午後8時半くらいの遅めの発表ジャ〜ン

 

ということは…。

 

やはりそれなりの実力がある人なのか、何人かでつなぐとかの裏技的な方法なのか…。

 

 

みなさんがこの記事を読んだころにはもうわかってるんでしょうね~ひらめき電球

 

ね~、誰でしたはてなマーク

 

おしえてにやり音譜