第57回伊達ももの里マラソン | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今年も『伊達ももの里マラソン』に参加してきました桃桃

 

 

 

今回は少し早めに帰る用事があったので車での会場入り。

 

 

体育館は改修工事中でしたが、天気がよかったおかげもあり、とくに運営に支障はなかったと思います。

 

 

 

   ↑

おととし修復されたチンチン電車も展示されています名古屋市電2000系

 

 

 

   ↑

物産市も年々充実してきているようです。

 

 

   ↑

「仮装の神様」は今年はカネゴンでの登場カネゴン 子供たちわかるかな?

 

 

アメブロランナーさんたちの姿を探して会場を少し歩きましたが見つけられず、整列場所へ移動することに。

 

 

   ↑

8時のデータでは気温21℃。スタート前は23℃とのこと温度計

暑いけど「伊達もも」としてはまだいいほう!?

 

 

 

9時10分、いよいよスタートですドンッ煙

 

   ↑

やっぱり青空がいいですね空

 

 

 

   ↑

10kmの参加者は約3400人。前半は結構混みますね。

 

 

 

   ↑

阿武隈急行の跨線橋を過ぎたところ。

 

 

   ↑

仮装ランナーさんもちょこちょこいました仮面ライダー

 

 

 

   ↑

田んぼ道を振り返って田んぼ

 

 

 

   ↑

一部舗装工事中のところもありましたキケン

 

 

 

5kmを過ぎてからは長いスライドゾーンコーン

 

誰か知ってる人いないかな~?

 

おっ!山形のフユニャンさんがいた~ジバニャン

 

クレオパトラさんも来てくれてたんだ~クレオパトラ

 

 

あっ!!あのカッパは冷やし中華さんに違いないカッパ

 

「冷や中さ~んブルーハーツ

 

「ルミナスです」とは名乗らないでしまったのできっと誰かはわからなかったと思いますが、振り向いて応えてくれました~キラキラ

 

 

残り2kmくらいのところで剣心さま登場剣心おろ

 

 

 

似たようなペースだったのでついて行きましたが、1km切った辺りでペースアップしてぶっちぎられました~あせる

 

 

跨線橋の頂上付近で応援している女性ファイト

 

「よこてぃ~さんかなはてなマーク」と思いつつも確信が持てなかったので声をかけられず、近くにいたオールスポーツさんに愛想を振りまいて通過。

 

最後の3kmだけ4分50秒前後で少し頑張り、無事ゴールフラッグフィニッシュ!!

 

 

タイムはグロスで53分30秒、ネットで52分17秒でした~時計

 

   ↑

選択制の参加賞、今年は桃にしてみましたどんぶらこ

 

 

 

駐車場へ戻る途中、「ありがと~キラキラありがと~キラキラ」と言いながら走る人の声メガホン

 

振り向くとやっぱりfunkmachineさんでしたありがとうございます

 

今回はごあいさつもできず、打ち上げにも参加できませんでしたが、また是非ご一緒したいものです。

 

 

 

   ↑

帰ってからご褒美ールビールラブラブ

 

 

 

コソ参みたいになっちゃいましたが、いわて銀河以来の大会参加、やっぱり楽しかったですOK

 

そ・し・て上差し

 

ブルゾンちえみさん、ゴールおめでとう~拍手パチパチ♪