RUNマイルくじ引いてみました | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

RUNNETで大会にエントリーしたり、商品を購入したりすると貯まるRUNマイル貯金

 

1万マイル貯まるごとに引けるRUNマイルくじを引いてみましたくじ

 

 

   ↑

今回は1周年記念のプレゼントくじもあったので2回チョキ

 

 

ガンバレーはたファイト

 

 

………。

 

 

 

 

2つともハズレました汗

 

 

何が当たるかというと…下矢印

 

 

 

な~んだ、MATOIか。持ってるもーん←負け惜しみ。

 

 

くじ運は9月下旬まで取っておくとしましょう~口笛

(東京マラソンの抽選発表)