PhotoFuniaで遊んでみました♪ part2 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

写真のコラージュなどが簡単にできるサイト、PhotoFunia。

 

またちょこっと遊んでみましたラブ

 

 

テキストを自由に入力できるタイプ下矢印

 

 

カタカナや…

 

 

ひらがな。そして…。

 

 

漢字でもOKなものもありますが…。

 

 

 

この雪文字は日本語は入力できませんでした。

 

 

 

TVの中のハナさんテレビ

 

 

 

写真になったハナさんしろねこさん

 

 

色合いや質感まで再現されていてなかなか面白いです爆  笑音譜