雨が降り出すその前に!角田-丸森折り返しラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

やった爆  笑音譜

 

久しぶりに雨が降っていない雲 虹

 

ということで走ってきました~走る人

 

とはいえ今にも降り出しそうなので、近場のコースで行けるところまで行ってみましょう音譜

 

 

いつものように角田市体育館のところに車を置かせて頂いて…。

 

 

今日は久々にメディフォームくんの出番だキラキラ

 

 

角田橋からスタート~GO

 

 

 

   ↑

やっぱり水かさが増してますね~、阿武隈川濁流

 

 

橋を渡ったところで川に沿って南下南

 

できれば丸森町をぐるっと廻って21km走りたいけど…天候をみながらどのコースにするか考えましょう あみだくじ

 

 

とうもろこし畑が広がる河川敷とうもろこし

   ↑

おもに飼料になるのかな?

 

 

   ↑

距離表示の墓場(仮)しにました^q^ 河口からの距離を表すはずなんですが…。

 

 

 

   ↑

いつもの牛舎牛 ベッドメイキング中だったみたいですベッド

 

 

   ↑

こちらは子牛専用のお部屋牛

 

 

 

5kmあたりで降り出してしまった霧雨霧吹きっ!

 

丸森大橋に着くころには結構密度が濃くなっていましたメッシュ

 

 

 

予定コースである右岸側はさらに濃い雲が垂れ込めているように見えるので…Skype

 

少しコースを短縮y’s

 

丸森大橋は渡らず、国道113号線を通って戻ることにしましたUターン

 

   ↑

気温は21℃と走りごろだったんですけどね~ザンネン…。残念

 

 

 

のんびり走るつもりでしたが、距離が短くなったし雨も心配だったので後半は少しペースアップして終了~フィニッシュ!!

 

距離 17.0km タイム 1:35’41” 平均ラップ 5’37”でした時計

 

 

   ↑

本日のコース。

 

 

坦々と走れて楽しかったけど、カラッとした秋晴れ(えはてなマーク!?)のもと走りたいな~とも思った本日のランなのでした照れ