トレラン1年生はウロウロ~ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

梅雨明け宣言が撤回されてしまいそうな勢いの今日この頃雨

 

7/22から25日連続で降雨を観測しているそうです雨が・・・。

 

 

 

もし少しでもやみ間があったら走れるように準備しつつ、お出かけ~。

 

やってきたのは『WILD-1仙台東インター店』さんスギちゃんスギちゃん

 

   ↑

宮城野区鶴巻にあります花札-松に鶴

 

 

トレランに必要な道具を色々見てみましたが、いずれもちょっと予算オーバー気味出費

 

そのちょっと先の『スポーツデポ仙台港店』さんも行ってみましたアルペングループ

 

 

 

 

とりあえず軽量タイプのザックを買ってみましたリュック

 

 

 

雨用、緊急用の小物などはネットも含めてこれから徐々にそろえていきたいと思います。

 

 

結局今日はず~っと本降りに近い状態で走れませんでしたかさ

 

   ↑

おととい、つかの間現れた青空空

 

青空が待ち遠しいですね~、ハナさん海