ランニングアート~♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

GPSによるランニングの軌跡 時計

 

その地図上に残される線を利用し、絵や文字などの『ランニングアート』を描く方たちがいますパレット

 

 

私の場合、ほぼどれも偶然の産物ですが、過去の作品をば額

 

 

かっこストレッチマンかっこ ストレッチ

 

 

 

かっこ夏ヤセした一反木綿かっこ 一反木綿

 

 

 

かっこちょんまげかっこ  ちょんまげ (利息でござるの縁の地を走った時)

 

 

 

 

かっこカンガルーかっこ カンガルー (第1回ロケラン音譜

 

 

 

かっこワラビーかっこ わらび (ロケラン音譜プレイベント)

 

 

 

事前に調べてみたらなんとなーくそれっぽく見えたので、ちょっと修正を加えた程度筆

 

なのでそれほど精度が高くないのはご愛嬌ということでてへぺろかんにん

 

 

第3回ロケラン音譜もなんとなーくそれっぽいもの…の予定未定

 

ヒントは八木山動物公園の中にいる動物です動物園

 

では、その日が来るまで…お楽しみに~はーいsee you*