あけましておめでとうございます♪&2017後半の出場レース | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

もう1週間くらいあとになるか、もしくは明確な宣言がないまま夏に突入かと思われましたが…。

 

本日、ようやく梅雨明けが宣言されました虹

 

あけましておめでとうございま~~~すseiseiクラッカー

 

 

 

 

さて、6月のいわて銀河100kmは無事完走という結果で今年前半のレースはいったん終了フィニッシュ!!フラッグ

 

7月のロケランも無事に終わり、ほっとしている今日この頃です安心ホッ

 

 

後半戦は8月27日の「伊達もも」からスタートStart

 

ちなみに、わたくしのエントリー状況…コチラ

 

 

 

 

9月9日(土)の「安達太良トレイル10km」。

 

なんとか休みが取れそうになったので、トレイルの大会に初チャレンジしてみることにしました山

 

 

去年、30km過ぎで大撃沈した「田沢湖マラソン」では、ベストを狙うわけではありませんが、今年は気持ちよく走りきりたいと思います湖

 

 

そして地元、亘理町もコースになっている今年初開催の「東北・みやぎ復興マラソン」。

 

どんな大会になるか、しっかり見、じっくり体感してきたいと思います。

 

「阿武隈リバーサイドマラソン」はガチハーフ!?

 

たくさんのゆるキャラも楽しみ~音譜むすび丸

 

「わたり復興マラソン」はガチ10km!?

 

もしかしたら「東北・みやぎ復興マラソン」に統合されてなくなっちゃうかも?なんていらない心配もしましたが、はらこ飯目当てに走りたいと思いますOK

 

そして今年の締めくくりは南相馬市の「野馬追の里健康マラソン」駈歩

 

生ビール一気飲みさんの凱旋ランはてなマーク

 

今年は仲間がたくさん増えそうな予感です爆  笑ラブラブ

 

 

10月の「松島ハーフマラソン」をはじめ、まだ迷っている部分はありますが、おそらく今年はこれで行くことになると思います。

 

 

 

あ~んど、8/1から始まった「東京マラソン2018」のエントリー左クリック

 

 

 

もう一度走ってみたいので、エントリーはしっかり済ませましたネコキスガッツ君

 

エントリーの受付は今月いっぱいで、結果発表は9月下旬だそうで…。

 

 

今年は倍率どのくらいになるのかなぁ~ 福引当選合格