第2回仙台ロケ地巡りラン♪ part8 フィナーレ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

ロケラン後は国分町のカプセルホテル、『ナインアワーズ』さんでシャワーを浴びてさっぱり~seiさっぱり

 

 

 

そしたら打ち上げに行くとしましょう、そうしましょう爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

やってきたのは広瀬通りと愛宕上杉通りの交差点近く、『にほんしゅ屋 シマウマ酒店nico』さんシマウマ

 

   ↑

実は去年の作並ランの時に前を通って場所確認を済ませていたてへぺろ

 

 

まずはみんなビールでカンパーイ音譜生ビールばくはつ生ビールばくはつ生ビール音譜

 

 

 

 

”にほんしゅ屋”らしく、お通しもなんと日本酒~日本酒

 

   ↑

栗原市一迫(いちはさま)の純米酒、『小僧山水(こぞうさんすい)』のぬる燗です熱燗

 

 

フードメニューは創作中華ぎょうざ

 

   ↑

シャキシャキの豆苗炒めとか…豆苗

 

 

    ↑

手作り餃子とか餃子

 

 

 

   ↑

いたわさ、ザーサイ、塩で食べる水ナスとか…。

 

 

   ↑

日本酒も甘口⇔辛口、淡麗⇔芳醇などチャートを見ながら好みのものが選べ、サイズも3種類から選べるようになっています冷酒

 

 

その他もっきりのワインなど、工夫の凝らされたメニューがたくさんで、ユニークなお店でした~スマイルまいうー

 

 

〆に2週連続で行ってしまった本竈さんラーメン

 

 

さらにジェラートを食べて完璧!?な仕上げニヤリ

 

 

みなさんのおかげで充実した一日となりましたサンキュ

 

 

 

さあ~、ロケラン2のレポもようやく終わり、クランクアップですパチパチパチパチ♪パチパチ♪

 

第1回は仙台市泉区、第2回は青葉区のロケ地をまわりました。

 

第3回は太白区を廻りますぐるぐる

 

今度は動物園の中にも入っちゃいますよ~ライオン象トイザらス

 

時期はまだ未定ですが、なるべくみなさんのご希望に添えるかたちで開催したいと思っています。

 

それでは次回をお楽しみに~バイバイsee you*マタネ