第2回仙台ロケ地巡りラン♪ part1 プロローグ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

ようやく開催にこぎつけた『第2回仙台ロケ地巡りラン音譜

 

通称、『ロケラン2』←勝手に命名。

 

ミステリー作家、伊坂幸太郎さん原作の作品が映画化される際、伊坂さんが仙台市在住という縁もあって、その内の数本が市内で撮影されています。

 

『ゴールデンスランバー』

   ↑

右にあるのは、数量限定、希少価値の高いメイキングDVDCD

 

 

『アヒルと鴨のコインロッカー』 『重力ピエロ』

 

 

震災後、東北を元気付けるためにと急きょ撮影された『ポテチ』ポテチダンサーw

   ↑

『俺物語』は伊坂作品ではありませんが、仙台市を中心に撮影されています映画

 

 

そして、2015年に放送された『ブラタモリ 仙台』タモリ

 

 

『第1回~』は仙台市泉区のロケ地をメインとして廻りましたカンガルー

 

2回目となる今回は仙台市の中心部、青葉区です仙台

 

 

今回のコース全体図下矢印

 

 

 

はい、なんの形でしょ~か?

 

心臓? スコップ? はたまた…ルビンの盃はてな

 

正解は…なんでもありませ~ん←スイマセンあせる

 

特に考え付きませんでした笑い泣き

 

 

   ↑

亘理駅の「今日のにゃんこ」から始まった今回の出発。

 

 

 

スタートはコースの西端となる『国際センター駅』ですFLY!YUZU!イナバウアー

 

 

 

 

参加者は…

・RiceBallさん

・ユーコンさん

・クルボアジェさん

・しげさんさん

・とっきーさん

・こっちゃんさん

・まりごんさん

・はっっじぃさん

・ルミナス

 

 

 

総勢9名となりました爆  笑音譜

 

こんなに集まってもらえるなんて、ビン100円 カンムリョ~笑い泣きあせる

 

 

やんだかと思えばまたポツポツきたりと、かなり微妙~な天気ですが、とりあえず行ってみますか~チュー

 

それでは、ロケラン2

 

スタートでーすウインクGOGO