ロケラン2♪無事終了☆ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

総勢9名参加の『第2回仙台ロケ地巡りラン音譜

 

 

 

やはり時折雨に降られる場面はありましたが、思ったほどひどいことにはなりませんでした。

 

 

映画のあんなシーンやこんなシーン8mm

 

 

 

 

 

 

予想通り、勾当台公園のロケ地はイベント開催中のため見れなかったものの…。

 

時折、再現シーンを撮ったりしながら楽しく廻ることができました完了

 

シャワーを浴びたあと、全員揃って…。

 

 

 

カンパーイキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

無事終了することができましたほっほっ

 

詳細レポはまたのちのち~まってね