夏のお酒 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

日本酒も、夏仕様のお酒が増えてきた今日この頃増やじるし

 

それ以外にも新商品が目に付くようになってきました目

 

 

甘酒のももバージョン桃

 

 

アルコールは入っていませんが、とってもおいしかったですsei

 

 

そしてあの『氷結』にもニュータイプ登場ジャ〜ン

 

 

 

パウチタイプ!!

 

冷凍してシャリシャリ感が楽しめる、アイススムージースムージー

 

 

 

でも、8時間待てなくて、普通に飲んじゃいましたてへてへ

 

どちらも期間限定なので…限定

 

しょうがない、早めに再挑戦しなくちゃ~爆  笑ラブラブ