ロケラン2下見ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

お暑うございます暑いおやじ。HOT

 

福島の36℃に比べればまだマシですが、32℃の仙台もなかなか暑かったです暑い暑い

 

今日は『第2回 仙台ロケ地巡りラン音譜』の下見をしてきました~走る人

 

スタート地点の国際センター駅下矢印

 

当日、イナバって待っててもらっても構いませんが、暑かったりしたら建物の中で涼んでてくださいねウインク

 

 

予定のコースをひと通りグルッと走ってきました渦

 

 

 

 

 

 

 

 

モザイクかけてもバレバレ!?

 

 

以前にも何回か下見はしてるのですが、その都度工事しているところがあったり、お店が変わっていたりして…。

 

今回も下見しておいた価値はありました照れ

 

あまりにも暑かったので、ちょっと休憩コーヒー

 

   ↑

ひと口食べかけてから裏側を撮影&てへ

 

 

勾当台(こうとうだい)公園の例のしー秘密場所は、当日『TBC夏祭り』開催中なのでもしかしたら近くで見られないかも知れませんが…。

 

それ以外は予定通りロケ地を廻れると思いますOK

 

あとは当日の天気が気になるところですね~晴れくもり雨虹