ロケラン2情報 ③ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

『第2回 仙台ロケ地巡りラン音譜』の走行エリアはこんな感じです下矢印

 

 

仙台駅の西側、おおむね赤い丸の中を走ります走る人

 

この中をどんな風に走るかは…星星星上差し

 

ミステリーツアーということでグリーンハーツ

 

 

青葉城址もポテチやブラタモリのロケ地ですが、距離的・時間的都合により、今回はカットとしました。

 

その他、某ホテルのロビーや某建物のエレベーターなど、私有地や公共性の高い場所は候補地からはずしております。

 

それでもロケ地の数は35ヶ所以上、カット数では40以上になります。

 

 

 

参加費はもちろん無料ですが、できれば途中のカフェでランチ、そしてスイーツ店にも立ち寄る予定 seiマカロン4ランチ

 

1500円~2000円くらい別途かかるかも知れません。

 

もちろん食べる食べないは任意ですので、状況により個人で判断してくださいね~チョコベリーケーキ

 

 

《現在の参加予定者》

・RiceBallさん

・ユーコンさん

・クルボアジェさん

・しげさんさん

・とっきーさん

・ルミナス

 

 

もし参加希望の方がいらっしゃったら、まだまだ受付けています流れ星

 

興味のある方、ご都合の合う方はよかったらどうぞ~口笛