川沿いリバーサイドからのお誘い♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

宮城県角田市で開催される、『阿武隈リバーサイドマラソン』のパンフレットが届きました手紙

 

今年は第30回の記念大会なので…記念

 

 

『記念イベントが盛りだくさんビックリマーク』だそうですチュー音譜

 

仮装ランナー大歓迎!!で、優れた仮装の方には商品進呈音譜というのはこの大会では初の試みですね初

 

わりとガチな大会のイメージでしたが、盛り上がって欲しいですアップ

 

 

 

開催日の11月5日(日)は、他にも同日開催の大会が多く…。

 

山形県の『天童ラ・フランスマラソン』や福島県の『湯のまち飯坂・茂庭っこマラソン』、宮城県登米市の『カッパハーフマラソン』などと重なってしまいます重

 

いずれも気になる大会ばかりですが、『阿武隈リバーサイド』は…。

 

・家から近い近い

 

・練習で走りなれたコース練習

 

・アットホームかつスムーズな運営家

 

・ゴール後のとん汁、おにぎりがおいしいとん汁むすび丸

 

そしてそして…。

 

 

 

ハーフで2500円、10kmだと2000円というリーズナブルな参加料が大きな魅力の1つ安い

 

迷うけど~やっぱり『阿武隈』かな~はてなマーク

 

10kmでいくかハーフでいくかも…迷っちゃうな~笑い泣き←楽しんでる。