ハナさんの誕生日 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

公式ジャンル。

 

ジョギングやマラソンといったジャンルがないので、『猫との生活』に変えたものの、テーマに合った記事がなかなか書けずにいましたアセアセ

 

5月29日(月)のNHK『プロフェッショナル』で、写真家の岩合さんが取り上げられていましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

その前日、28日はハナさんの誕生日~お祝いホールケーキ

 

 

早いもので、6歳になりましたキラキラ

 

ちょっと食べてはすぐ吐いてしまうことが多かったハナさん。

 

病院の先生のアドバイスで、エサのあげ方をこんな風に下矢印

 

 

前足をかけて食べる、立食スタイル食事

 

これにしてから吐くことがめっきり少なくなりました合格

 

 

これからも健やかで長生きして欲しいものです照れ