SWEETS TOFU | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

食後ってデザート食べたくなりますよね~seisao☆

 

でもカロリーやコレステロールは抑えたいストップ

 

そんな状況の中で見つけた最近のお気に入りはこちらサゲサゲ↓

 

 

『SWEETS TOHU』爆  笑

 

ヨークベニマルで売っていますヨークマート

 

原材料は丸大豆大豆

 

●『杏仁風味豆腐』(←杏仁豆腐ではない杏仁豆腐

 

●『カスタード風味豆腐プリン

 

●『ベリーベリーベリーソース付きベリー』(←杏仁風味豆腐にソースが添付されたもの)

 

の3種類あります。

 

 

『微細化豆乳で、なめらか新食感』

 

 

いずれも100キロカロリーちょっとで、コレステロールは0ゼロ

 

 

開けてみた感じはごくフツーの豆腐ですが…。

 

食べてみるととってもおいしースイーツあま~いニコ

 

とはいえ、食べすぎには注意ですね&てへ