来な~~~い | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

5月29日(月)に発送されたという、いわて銀河の参加通知書はがき

 

今日は来るか、今日は来るかと待ち続けていますが…。

 

一向に来やしな~いゲッソリあせるあせるあせる

 

 

  ※これはサンプルです。

 

 

今日仕事が終わってから事務局に電話をかけてみましたが…。

 

出やしな~い笑い泣き ←営業時間外にかけたからね。

 

もしかしてこれは…。

 

出なくてもいいってことはてなマーク

 

って、おおぉぉぉぉ~い!! ←1人ツッコミパンチ!

 

そんな訳には行きませんメラメラ

 

月曜日になったらあらためて連絡してみます。

 

ただでさえ、ドキドキしてるのに汗 ←期外収縮のせい!?