きらめきマラソンのコース | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

レース後半のレポ、今夜は遅くて書けそうもないので明日にしたいと思います滝汗  すいませーんごめんごめん

 

ここであらためて、きらめきマラソンのコースの紹介音譜

 

 

 

橋を渡って北上川の東部を北上し、東北新幹線の高架の下をくぐったりしながら再び橋を渡って南下。

 

「北上マラソンを走ったときのイメージと少し似ているな~」と思いながら走っていました。

 

個人的な感想ですけどね~ウインク

 

ではまたあした~バイバイsee you*