キングコング 4DXバージョン!!! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

先日、『キングコング 髑髏島(どくろとう)の巨神』を観てきましたエネゴリ

 

 

4DXバージョンで観ましたよぎくっぎくっぎくっ

 

 

 

本当はイオンシネマ名取で観たかったのですが、上映時間と割引の都合で今回は109シネマズ富谷へ109

 

 

コングがやたらでかいわ、得体の知れない怪獣だらけだわで…。

 

そりゃあもう、街中大騒ぎさ困るキャーわいわいわいわい

 

ヘリに乗れば前のめりに急発進ヘリ 落ちる~あせる

 

船に乗ればユラーリユラリ船 本当に乗っているみたいゆれる

 

ジャングルでは香りが立ち込めSAYU アイテム

 

コングがドラミングすればそれに合わせて背中がどんドンッどんドンッ

 

「このカメラワークに合わせてのこのシートの演出…いるはてなマーク

 

ってちょっと突っ込みたくなるような所もありますがそこはご愛嬌てへぺろ

 

クライマックスシーンでのキングコングと大トカゲの対決vs

 

川の中でバッチャンバッチャンやるもんだから…おばあさんおばあさん

 

ウォーターエフェクトのスイッチをオフにしてても、どっかから水が降ってくるは降ってくるはシャワーシャワー

 

でもそれが楽しい音譜音譜

 

それにしても今回のキングコング…。

 

相当、カッコイイですカッコイイ

 

ここで、この映画を4DXで観てみようという方にチョコッとアドバイスぴん!

 

風の吹く演出が多いので、劇場内、結構寒く感じますブルブル

 

1枚羽織れるものがあると良いでしょうカーディガン

 

そして、映画が終わったからといってすぐに立ってはいけませんNO

 

エンドロールがすべて終わってから、2020年につながる何か秘密が流れます。

 

3Dの4DXは通常の鑑賞料金にプラス1400円3Dめがね

 

割引サービスを使えば合計2500円で観られますクーポン情報

 

興味のある皆さん、1度試してみては~爆笑?