リニューアル×リニューアル | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

昨日お伝えした、仙台空港リニューアルの話題おNEW!

 

夕方のニュースでその様子が放送されていましたテレビ

 

 

いくつかの新しい店舗・施設の中でも、ランステについてとりわけ大きく取り上げている局もありました。

 

 

 

 

 

経営母体も仙台国際空港さん空港

 

いいセンスしてますね、社長さ~んniceいいねイイネ

 

 

 

そのニュースの動画はコチラから→仙台空港到着ロビーリニューアル

 

『東北・みやぎ復興マラソン』のHPも少し変わっていました。

 

 

 

   ↑

東北6県の地上波とBSでマラソンの様子が放映されるそうです。

 

   ↑

かさ上げ道路からみた空港。ナイスアングルグッ

 

   ↑

近日発表という復興支援事業も気になるところです。

 

HUKKO ⇔ okKUH~OK ←川平慈英ふう。